mixiユーザー(id:18250550)

2021年01月05日12:36

55 view

なんで小学校=給食、運動会、合唱という定義なの?

TVが言い張ってる「マスク」なら、昨年12月以降の松戸市の小中学校は全員マスクしてるよ。
午前中の4時限だけ授業やって、
マスクしたまま給食食うのが不可能な12時以降はやらなきゃ良いじゃん!

私もどうでもいい市民団体イベントの主催者になった事があるので、
正午をまたいだ場合は、スケジュール組む時まず第一に、12時00分〜13時くらいに絶対に休憩を入れるスケジュール組んでたので、

国数理社(英語も?)のみで学校のスケジュール組めば、余裕で8時半〜12時前で終わるじゃないか!!
4時間目まで終わったら、あとは放課後だから銘々好き勝ってにしろ!友達とゲーセンで遊ぶなり、犬の散歩するなり、で。いいじゃん。

なんで小中学校を平常営業やるか休校か?って二択にしたがる?

***********************************

■文科相「一斉休校避けるべきだ」 中高大入試も実施要求
(朝日新聞デジタル - 01月05日 11:39)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6366740
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する