mixiユーザー(id:18250550)

2020年12月04日08:39

54 view

新たな新事実が!−多目的トイレw

SNSの集計では、「意外なほど反感が多くてビックリした」と昨夜おぎやはぎが言ってたなあ。
「あんな綺麗な嫁さん貰って何で複数の女と浮気するの?」みたいな感じなのかなあ?

私が今朝知ったのは、多目的トイレで浮気した上に1万円渡した新事実だ。

これじゃあ2008年に元巨人の二岡選手が山本モナと浮気した時の場所が、
五反田のラブホテル一泊6500円wなのとほとんど同じじゃんw

渡部の相方の児嶋が最近「渡部のせいで仕事が増えた」と言ってたが、
昨日の記者会見ではその件には触れなかったな。
じゃあ、今までTVに出る芸人としてどれだけ二流だったんだよ?www
って事になるからなあ。

渡部を非難する記者会見なので、アンジャッシュが元々二流芸人な事には触れられないんだろうな。ぶちこわしになるからなw

今年は芸能スキャンダルがほとんだ無くなっちゃったからなあorz

********************************

アンジャ渡部建、謝罪会見でも“脇の甘さ”露呈… 半年間の“雲隠れ”活かせず
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6330110
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する