mixiユーザー(id:18250550)

2020年12月02日22:00

60 view

日記書いたらすぐに同じ様な記事が出て落ちたから再掲載。

今でも引きずってるんだ。
浮気現場が「多目的トイレw」なのが一般社会には衝撃的にウケたのに。
どれくらいウケたかというと、アンジャッシュの相方、小嶋の仕事が増えたくらいだ。
じゃあアンジャッシュは、今までどれくらい二流芸人だったんだ?www

同じ様に浮気場所がショボいのは、元巨人軍の二岡選手もいて、
山本モナとの浮気場所が一泊6500円の五反田のラブホテルでww

これが巨人軍永遠のテーゼである「巨人軍は紳士たれ」に触れたのか、トレードに出されてしまった。プロ野球の盟主を自認する球団のクリーンナップが一泊6500円のホテルなのはまずかったんだろうな。

※再掲載前の同じ日記見ちゃった人ゴメンナサイm(_ _)m
***************************

アンジャ渡部建、あす3日会見へ 所属事務所が正式発表「一連の報道についてご説明」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6328194
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する