mixiユーザー(id:18250550)

2020年12月01日15:24

30 view

嬉しいね!

私は2019年以前から生まれつきに壇密が苦手なので、
少しでも壇密辞めような方向は歓迎だったりします。

昔、常磐線や地下鉄千代田線が酷く混んでいて壇密だったので、
発作が出て身体が悪くなって、若い女性から席譲られそうになって病院送りになりますた。「大丈夫ですか?顔色が悪いですよ」だって。
いつまで経ってもオヤジサラリーマンが誰一人降りねえんだから。絶望的。
ホント東京の通勤電車が異次元に混んでるのは、
未だに腹立ちますよ。
昼飯の定食屋が、ギチギチに狭い店の狭いテーブルに、知らないオヤジ4人と相席とかもあるけど、
これは大抵同僚のつきあいで行ったのであって、
次回から絶対に行かなきゃ良いのであって、恨みは無いな。

#TVタレントの壇密は、コロナの壇密と違って結構好き。

***********************

『新語・流行語大賞』2020“年間大賞”「3密」に決定 TOP10は「鬼滅の刃」「愛の不時着」など選出
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6326669
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する