mixiユーザー(id:18250550)

2020年11月30日18:52

45 view

行かねーよ!!

旅行は苦手だからな。

もし行くとしても、
マスク京都旅行に行くのに「超特急マスクのぞみ1号」で行って、
マスクで神社仏閣とマスク観光客見てマスク土産物店見て、
飯食う時だけマスクしなくてもコロナに感染しない、と言う特別ルールが適用されても
どういう根拠で飯食う時に特別ルールが適用されるのか?
日々特別ルールが変わっちゃうし、私には訳が分からないよ。
サッカーの反則行為の基準、ロスタイムの取り方のルール変更、
野球のビデオ判定、ドームの天井に当たった時どうするか?
ビデオ判定の1試合何回まで出来るのかの導入
などの特別ルール(基本ルールプラス)も年々変わるけど、そんなに詳しくない者でも何となく分かるのだが。
マスク特別ルールの方はさっぱり分からん。

日々マスク化が過激になってコロナが撲滅出来ないのだけは分かる…

*******************************

■GoTo大型連休まで延長=下村氏、3次補正34兆円規模―自民提言
(時事通信社 - 11月30日 14:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6325235
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する