mixiユーザー(id:18250550)

2020年10月21日13:47

30 view

テレビでは町の人は全員マスクしてるけど、食う時はマスクしてないが…

TVのニュース系番組だと、
危険な未知のウイルスコロナ予防の為に国民はマスクしろ。マスクしない奴は非国民だ。
しかし学校の給食時は特別ルールでマスクしなくてもコロナに感染しない。
(結論言っちゃうと責任取るのがイヤだから、いつものようにあくまでイメージ戦略だけ。結論は言わない)

じゃあ、持ち帰りには?
っていうとGoToは持ち帰りには適用されないらしい、アホか。(これは政府に対して言ってます。コロナが国家的に危険なら持ち帰りは大歓迎の筈なのに)
持ち帰りなんか徒歩圏内にしか行かないよ。コロナ防止した上で、地元経済の盛り返しにも貢献する筈。
俺なんか最寄りのモスバーガーが松戸駅前だったので「うーんかなり冷めたorz微妙だな」だったけど店内じゃ食えないんだ。
大口開けられないので汁(ソース)が反対側から漏れるんだよ。
漏れた汁舐めるのもみっともないしな。

***************************

■Go To Eatキャンペーン、開始から9日間で558万人利用 49億円分のポイント付与
(TRAICY - 10月21日 11:42)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=157&from=diary&id=6276395
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する