mixiユーザー(id:18250550)

2020年10月02日16:28

60 view

この人の問題点はラジオでボケ無くなる事

数年前は、TBS深夜で、東西の著名な作家の名を挙げて読書感想文を始めちゃうと、
その間一切のボケもオチャラケも入らないから超つまらないorz
「こりゃ3,40分はダメだな」近所に買い物に行ってたヨ。
暫くしたら自著の小説発表した。

直後にピース又吉が出した「火花」がミリオンヒットになったら、
ラジオで読書感想文喋るのやめちゃった。
ありがとう、又吉!火花の文庫版は2ページしか読んでないけど。

暫くしたら今度は東西の著名な映画の感想文言いだして。。
今度は映画監督やるのか?
貧乏だからTVで無料で放送しないと見れませんよ。
当時はコロナ流行る以前だから金払えば自由に入れたけれど。

爆笑は時事問題、芸能ニュースをおちょくるのは止めないで欲しいです。
ナイツ塙の方が上な気もするけどナイツは言い間違え漫才だし一人じゃ寂しいよ。

**************************

太田光ボケ連発の初出廷…父話題と恩師には笑い封印
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6252838
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する