mixiユーザー(id:18250550)

2020年10月01日22:18

68 view

もったいないインタビュー

死んだ人の悪口を言わないのは一つの礼儀かも知れないけど、ビートたけしはまだ生きてるじゃねえか。
土曜8時もフジがTBSにぶつけて来た、当時のガキにはどっち見るか、どっちも見れない迷惑な編成だったよ。ガキには局の編成の仕組みまで分からない。
インタビュアーは全員集合とひょうきん族の話するなら、そういうセコいこと聞き出せよ。
大橋巨泉のマネしてゴルフばっかりしてた。
この間、志村けんの名前は出てこない。特に親しいとは思えない。
TV出演者としての影響もオマージュも全く感じられない。

たけし「オレは志村に影響を受けてない。ただひたすらTVのバラエティ番組のMCだ」
などと、言わせて欲しかった。

***********************

■ビートたけしが語った志村けんの「光と影」ライバルに託した笑いの牙城 「我々は陽炎、ドリフは続いてる」
(ウィズニュース - 10月01日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=6251456
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する