mixiユーザー(id:18250550)

2020年09月23日22:30

492 view

20年前の人になっちゃったけれど、ファンです。

・男のマンションで倒れて搬送。(ロビー事件)

・突然、軽井沢の霧からぶくぶくになって馬に乗って現れる。(軽井沢の謎)

・TVのインタビューで「好きな物は吉野屋の並つゆだく!」
 終電逃してa.m.3時頃に吉牛食いに行ったら、客がうらぶれたサラリーマンと、金のROLEXデイトナ腕にはめた若い黒スーツの男と舎弟らしき奴らが来て。
 入り口の幟がウンナンなんて!吉牛を無報酬で宣伝した朋ちゃんだろ!(吉牛にフラれた。のか?)

・焼きそばを作ろうとして不完全燃焼で搬送。後日の消防庁発の報道では、焼きそばじゃなくてもんじゃ焼きを作ろうとしてガス中毒だったという。(もんじゃ事件)

ここまで身体を張って面白い人は、沢尻エリカの上を行ったかも?見た目のルックスも。
音楽は疎いのでCDは持ってませんが、今でもファンですヨ。
******************************

華原朋美、高嶋ちさ子・前事務所社長に号泣謝罪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6242161
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する