mixiユーザー(id:18250550)

2020年02月15日20:47

64 view

全盛期の角川映画も予算の半分は宣伝費だろ?

と、異常なCM乱発に、兄妹でwwwだったよ。
復活の日とか、薬師丸ひろ子映画の全盛期。

明白なCMじゃなくて、番宣、タイアップコーナーは、見てる側には迷惑だなあ。

昼のフジTV「バイキング」MCの坂上忍は、酔っぱらって出てきて、
進行も押しまくって、1時直前の番宣が間に合わないww
2週目は、映画出演女優が持ってきたパネルを投げ捨てて「こういうの一番嫌いなんだ」
「この人面白いぞ!!」って思ったのに・・・
次週からすっかりおとなしくなってorz
本人はなぜか出世した。バイキングも各曜日司会だものなあ。

TVの中の人は、中の人がいないとするミッキーマウスより謎だ。

***********************

大泉洋、番宣の悩み語る「意味あるのかなあ…」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5974273
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する