mixiユーザー(id:18250550)

2020年01月05日07:29

43 view

前澤氏のプライベートジェットはゴーン容疑者のと比べて

どれだけ速いんだ???

2018年のロシアW杯決勝を日帰りで見に行った。
って豪語してたけど。
一般の旅客機でモスクワまで10時間かかるぞ。

昔、後輩がスキーに誘ってくれて、乗ったら140km/hで巡航して。
とても早くスキー場に着いたので、
飛行機でも腕次第でモスクワに早く着いてサッカーの試合を日帰りで見てこれるのだろうか?

剛力彩芽のSNSにも「W杯の決勝日帰りで見てきた(*^_^*)」って書いてあったらしいので謎だ。
自家用ジェット仲間のゴーン容疑者密出国みたいに何か技を使ったのか?

月旅行も技で日帰りするのかなあ?

***************************

前澤友作さん「僕が実験したいことは『ベーシックインカム、前澤個人でやってみた』です」 総額10億円のお年玉について語る
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=5923367
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する