mixiユーザー(id:18250550)

2019年12月06日06:29

95 view

行きたかった。甲子園阪神戦。

しかしサラリーマンの身だから甲子園は高校野球だし。。。
すげー低レベルの試合見て阪神電車で帰ってきた。

昔、1999年頃。
阪神ファンについて長嶋茂雄に、
「アンチ巨人についてどう思われますか?」
「ええ、もう、私ども巨人軍の関係者よりも巨人の選手の各々の成績や特徴に詳しくて。頭が下がります」
いや、あンた!現巨人の監督だろ!!そんなんでいいのか?巨人の監督が。
それくらい暑かった。2000年頃のアンチ巨人は。

今の甲子園でもどーでもいい選手でもヒット打つと球場がものすごい地鳴りで、
どんな凄い選手なんだろう?知らなかったorzって錯覚します。
(東京ドームではこんな事は無い。一打逆転のチャンスで空振り三振すると、がっかりして大勢帰っちゃう。しら〜っとして。清原とかwww)

阪神ファンの“生態”がNHKドキュメントで放送へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5890817
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する