mixiユーザー(id:18250550)

2019年11月13日00:15

154 view

もういいよ!!活動辞めたんだろ!!

辞めたはずなのに、天皇の即位祝賀と、東京五輪で歌歌うなんて。
さすがジャニーズ!

いや、私はジャニーズではなくて、AKBのファンだと言い張ってたけど。
私が好きなAKBは、AKBの真似するキンタローのピン芸人コントを見て酒吹いてたレベルだぞ。
AKBは1円も買ってない。
知人は「(AKBは)あんな学芸会くだらない」って一刀両断。

AKBの口パクは、米英ツアーでは普通だからアリなんだと思う。
数年前に偶然見ていたTVで、元センターの大島優子が生歌で1フレーズ歌ったら、ちょ子供の頃の音楽の授業で音痴で酷くイヤな晒し者になった事を思い出して複雑なトラウマになるくらいの破壊力だった。。。

嵐から話がそれたorz
ジャニーズは東京の芸能界・テレビでは20〜30年以上に渡って抜群の独占力なんだよ。
もういい加減にしろというレベルで。

********************************

嵐・二宮和也が結婚を正式発表「一人の男としてケジメと決断」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5861822
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する