mixiユーザー(id:18250550)

2019年11月06日19:45

153 view

名前間違えてた。悪ぃ事しましたorz

成田童夢と完全に取り違えてた。。。情けない。
ズリ下げズボンで「反省してま〜す」はリアルで聞いたのに、
あれ成田童夢で妹は今井メロだって書いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

二人とも引きこもりネットウヨには「ざまあみろわーい(嬉しい顔)
の大合唱だったじゃな!て書いちゃったよ。

スキー場を愛する人間として。ハーフパイプのイカレた若者も、
ピーカンのリフトから愉快に眺めてた人として。
何で選手の国母と成田を記憶違いしたのか・・・

ヤクルトの山田哲人とDeNAの筒香を間違えてる位のみっともなさ。

********************************

スノボ元代表の国母容疑者を大麻逮捕かつて態度物議
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5853748
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する