mixiユーザー(id:18250550)

2019年10月16日22:27

67 view

何が不適切なのか?

○ギャル曽根の大食い生中継が無い。たいていの大食いでタダになる店は時間制限30分以内だから、1時間枠で十分収まるのに。
昔(70年代)の新日プロレスは生中継1時間で、猪木が最終のキメ技が間に合わず、放送時間が切れちゃってたけれど。当時の小学生は怒ってませんでしたヨ。
むしろモハメド・アリ戦で猪木が試合開始直後、急に寝た方がイライラして大顰蹙だった。

○伊豆大島大噴火(1986?)
全島強制避難で、船へ逃げていく町民に「怖いですか?」
「怖いに決まってるだろ!馬鹿野郎!屁ぶっかけるぞ!」
私も大島大噴火は父子共々盛り上がったのに、「屁ぶっかけるぞ!」は聞けなかったorz

○その他
街の声「信じられません」という、
雪でこける若いOL(死語)「雪に弱い首都圏」
荒れる成人式(沖縄か香川、愛媛)

最近は雪が降ってもこけてくれなくなったためか、おばさんに代えたり、
成人式も予定通り荒れなくなってやめちゃったみたいだ。

******************************

■ニュース番組で「不適切演出」=テレビ朝日
(時事通信社 - 10月16日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5828674
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する