mixiユーザー(id:18250550)

2019年10月11日12:21

163 view

TVがクソなんだけれど、こういうの関東では、

関西おきまりの「いじり芸」(若手であまり凄くない芸人を、司会者がいじめて笑いを取る。クソバラエティ)と思っちゃうんだよね。
東京でも昔はビートたけし率いるたけし軍団が弟子いじめ芸やってたけど、たけしが酔っぱらって原チャリで彼女の家に行く途中、信濃町付近の下り高速カーブが曲がれずに顔面骨折したあたりで自然消滅した。

不信に思うならよしもと新喜劇見てみろよ。製作放送関西オンリー、東京へはネット配信のみの。
激辛カレー食わすなんての無いから。

問題は放送日時が不定で良く分からない。昭和40年代から東京のTVでもやってたのに…。

************************

いじめ被害教諭メッセージ全文
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5821734
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する