mixiユーザー(id:18250550)

2019年10月11日12:21

120 view

TVがクソなんだけれど、こういうの関東では、

関西おきまりの「いじり芸」(若手であまり凄くない芸人を、司会者がいじめて笑いを取る。クソバラエティ)と思っちゃうんだよね。
東京でも昔はビートたけし率いるたけし軍団が弟子いじめ芸やってたけど、たけしが酔っぱらって原チャリで彼女の家に行く途中、信濃町付近の下り高速カーブが曲がれずに顔面骨折したあたりで自然消滅した。

不信に思うならよしもと新喜劇見てみろよ。製作放送関西オンリー、東京へはネット配信のみの。
激辛カレー食わすなんての無いから。

問題は放送日時が不定で良く分からない。昭和40年代から東京のTVでもやってたのに…。

************************

いじめ被害教諭メッセージ全文
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5821734
4 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月11日 13:01
    ド畜生な所業が風化の一途を辿るばかりの悪循環な世の中で有り、最近などは尚更の如くに更に輪を掛けて悪影響を全く考えない欲望肥大な輩ばかりで誠にウンザリしております。

    今後この様な悪漢な愚行の類いは減少する事は無くとも増加ばかりする事は必至で、この国も悪質なSM狂嗜好物な畜生餓鬼修羅ばかりの地獄界に陥って行くのかと思うと、絶望視を禁じ得ない状態で在り誠に痛恨な苦しみを抱く想いにしか成りません。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する