mixiユーザー(id:18250550)

2018年11月25日17:12

93 view

市川監督では、個人的には「木枯らし紋次郎」が何故か好きで

♪ど~こかで~、だ~れかが~、き~いっとま~あって~、いて~くれる~♪

幼少ですたがカッコ良かった…。1972年?
めし屋でご飯に味噌汁ぶっかけて5、6秒で食い終わるのとか。
チャンチャンバラバラじゃなくて、敵をぶっ刺したり、蹴ったり石ぶつけたり。
「関わりのねえ事で…」
♪口笛を吹くと寒々とした農村がピュウーと言う
プッ(爪楊枝を吹く)
これでラストのクライマックスに。

2年前にチバテレビで再放送やってて、昔を思い出して参りますたorz
あの荒涼とした1972年の曇り空が。。。

前田敦子が過呼吸で倒れるバージョンもTVで見たい!!
2007年くらいかと?
TVで見ようと思ったら「これは映画なので見るにはカネが必要www」
えっ?VTRのTVドキュメンタリーじゃ無いの???
orz

前田敦子、過酷だった映画デビュー作に込めた成長への思い
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5390896
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する