mixiユーザー(id:18250550)

2018年11月22日17:55

87 view

23時代のトーク番組(タイトル忘れたorz)で

タモリ、マツコ、進行役(女子アナか、着物着た宮沢りえ)で、
テーマが東京の場末の町になった事がありますた。
「新小岩」「平井」「立石」…って出たら、
マツコが一人で喋っちゃって、
地図好きを自認する、喋ろうとしたタモリは何も言えずに「アワワワワ…」になっちゃった。

本当は東京ローカル番組でいいのだけど、
逆のパターンもあって。

朝から安倍首相の後頭部絶壁なおぼっちゃん顔と、しゃべり音声見させられてるヨ。
顔が出た5秒後にわざわざご丁寧に喋ってる安倍首相VTRが放送されてorz

放送しないと
「なんでボクちゃんのニュース放送しないんだ?」
と首相官邸から電話で文句言ってくる。

それ以外は、たけしの○×△、さんまの□▼、みたいな冠バラエティ…
町歩きグルメ、東大クイズ王(高学歴vs吉本芸人)、元五輪メダリストが跳び箱50段
にチャレンジ!
そんなのばっかしかありませんよ。

つまり地元民もつまんねえなあorzと。

■テレビって「東京ローカル」の話題多すぎ!  「東京ドーム〇個分」もナゾ...地方民の叫び
(Jタウンネット - 11月21日 18:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5386182
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する