mixiユーザー(id:18250550)

2018年11月18日05:47

117 view

長かった。。。

1979年にオールナイトニッポンにいきなり出て来て。
1年で居なくなったのでホッとしてたら、
1981年にTVの土曜ゴールデン・タケちゃんマンの3代目ブラックデビルで
延々とorz

小学校のピアノもどきのBGMで、たけしと対決してた。
そのころ同時刻の「8時ダヨ!全員集合」は終了に追い込まれて。

それから後が余りにも長かったな~~~。。。

一言言いたいのは、
東京の地上波は1964年から放送局の数が同じなので、
そこの「19時~23時を2時間SP」などで占有されると、
テレビしか娯楽が無いような高齢者・情報弱者の
娯楽が無くなっちゃうんだよ。選択肢が。

さんまファン向けに、ネットTVみたいなのに移れないかな?
プロレスとかプロ野球、F1もみんな有料の衛星に移っちゃって。
電気代と壊れた時のTV代のみで見たいのに見れなくなった。

地上波の19時~22時が悲惨で見る物が無い。という件は高齢者から愚痴られてます。
心当たりあるんじゃないの?

*****************************

さんま「あれ本気だった」芸能界引退を覚悟したワケ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5380684
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する