mixiユーザー(id:18250550)

2018年10月29日22:35

107 view

私は車の車種も決めたけど。

買う前にカネが無い。

一応、車種は決めてあって。
●シトロエン2馬力(2CV)
凄く格好良かったけれど実用性がなさ過ぎ?
夏は、後付のクーラーが動かず坂が登れないらしい。持ち主のデザイナーの話。

●ラーダ・ニーヴァ(旧ソ連)
未だに現役らしい。

***************************

●アルファロメオ155
これはカッコ良かった。ぶっ細工な4ドアセダンだけどカッコ良かった。
V形6気筒のエンジン音が、2速で蒸かすと凄く良くて。

●スズキ・ジムニー(2代目)

このドアのヒンジが外側なのと、前のガラスが平面なのが。

今の人は、実用性第一で、
でろ〜って横の道角から出てくるミニバンとか、ひょろひょろ来て、
ウチの前で、ウインカーも出さない車とか、

クルマ離れしても日本国やっていけるかくたばるか?

■クルマ離れで自動車免許は今や不必要? 「金銭的に取得が厳しい」との意見も
(しらべぇ - 10月29日 10:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5352111
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する