mixiユーザー(id:18250550)

2018年10月26日16:00

136 view

学歴コンプレックス・爆笑の太田、インテリコンプレックス・久米宏

太田は、リスナーの下ネタ投稿読むのは上手いのに。
読書感想文始めちゃうと?????
ただ感想言ってるだけ。

太田は単なる読書感想文。小学生みたいな名作本のあらすじが始まっちゃう。
又吉の「火花」が売れたら、読書感想文やらなくなったので、良かった!!(*^_^*)
って思ってたら映画の感想文始めちゃって。

久米宏はゲストコーナーで、手前の1週間のどこかでゲストの本をガーーって読んできて、ゲストに「よくご存じですねえ」って言わせるのがパターン。

二人とも結構ラジオで好きなので、
読書感想文、読書に基づいた対談は、やめてくれればなあ。
と思う。

久米宏:
東京五輪はイヤなので、その間はどっか外国に行ってようか。TBSに復活したのは家の駐車場からTBSの地下駐車場まで雨に濡れないんです。とかは、面白いんだけど。

太田光:
リスナーの下ネタ投稿読むのがうまい。
もともと爆笑問題って言ってるだけあって時事ネタオチョクるのはうまいのに…
「女みたいな名前だ」「あンただってひかりじゃん。」
て別の芸人に言われてた。
確かに新幹線が出来た時に産まれた人だから「ひかり」なんだろう。

二人ともラジオでゴメン。
太田がひかりなのを突っ込まれたのはTVかも?

*****************************

■読書量が多い小学生は偏差値が上昇 特に算数で顕著、読む子どもと読まない子どもで約5ポイント差が開く
(キャリコネ - 10月26日 13:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5348889
2 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月26日 21:17
    今日、見てましたよ。春一番さんの事でしたね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する