mixiユーザー(id:18250550)

2018年10月24日21:25

72 view

逃げた奴もオカシかったけど一緒に自転車旅行したオヤジも

かなりオカシかったwww

逃走の仕方が意味不明でアメリカンニューシネマみたいでおもしろかった。
私も北海道へ行こうとしたら来た電車が進行方向窓側が空いてなかったので、
松戸で打ち切り。
とかあるからなあ。
女の子と待ち合わせだとこんな事絶対ないのに。

今の若い人の方があるんじゃ?
スマホで「込んでてうざいよ。やめにしね?」みたいな。
少子化担当大臣設置するくらいだしナ。

人口が減ると困るのは、世襲で大臣やってる奴と、
あとは企業になっちゃうな。
軽自動車でも性能が充分。今の若い男は車に興味ない。みたいな。
で、トランプみたいなオカシなオヤジが、
「アメリカ製品買わないで卑怯だ」って言ってもなあ。
お前らだってカネがあるとベンツとかポルシェ、BM買ってんじゃん!w
アメ車の最高級車はお前の愛車だ。
ドアの厚さが20センチある不細工なの。

昨日、家来がドア開けてる所がTVに出たよ。
なるほどホントに20センチだ。
未だに車名は「リンカーン」なのか?

**********************************

■府警巡査長、富田林逃走で「似た男見た」酔って110番
(朝日新聞デジタル - 10月24日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5346059
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する