mixiユーザー(id:18250550)

2018年10月22日18:45

73 view

中継で見てたけど、一夜明けて話題になってるね。

高校の時から箱根駅伝なんとなく見てたから、
中継のカメラワークは、これだ!いい絵キター\(^o^)/!!ってのは分かる。
箱根だと、先頭から10分以上遅れて次のランナーがいない。
人の居ないゴール地点で泣きじゃくる。とか、
これも箱根駅伝の見せ場なので、トップの大学は無視してこのタスキが渡らない。
の方にTV中継切り替わるけど。
フラフラで前に進めなくなってコースアウトして監督が止める。
が、TV的に見せ場だったので。
四つんばいもTV的に見せ場撮れた。やったぜ!!だったんだろ(投げやり)
しかし骨折してる時点で止めろよ。
中年以上には身体を張った感動の涙の場面だけど。
少子化、幼稚園の無料化とか言ってる日本政府からしたら、
世の学童スポーツのあり方に絶対悪影響あると思うぞ。
学校教育と小中高のスポーツ・部活とは切り離したら?と、私はずっと思ってるけど。
スマホ中毒にさせない代わりに、部活で友情、血と汗と涙は方向違い。

*******************************

四つんばいリレーで監督「やめてくれ」走者は骨折
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5342034
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する