mixiユーザー(id:18250550)

2018年02月21日19:18

123 view

これは今流行りのグルメ番組でも、けなす気がしないよ。

>国境を越えた友情! イモト、登頂支えた竹内結子の差し入れに「1番おいしかった」

ラーメンは好物だからな。
あと、うな重、フォアグラ、キャビア、フグ刺しなども。。。
最近はあん肝の缶詰ばっかり買ってるので食費がかかって困ってる。
空き缶のゴミも増えて。
弁当のカラなら切り刻んで燃えるゴミに入れるんだけど。
私の物理知識で「これは完全に燃える。燃えるゴミのコート紙と有害物質は同程度か?」と判断しているので。

空き缶は燃えないなあ。アルミ缶の収集は明日だorz …面倒くせえorz
昔は空き缶を磁石でくっつけて。小遣いになった。(らしい)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4996482
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する