mixiユーザー(id:18250550)

2018年02月17日01:25

194 view

我、懐かすの迷路

>『富山“ダンボール迷路”破壊者本人が出頭 謝罪を受け入れ、運営会社が被害届取り下げ』
 
高校1年の学園祭で、大抵お化け屋敷やるので、それはやめよう。物凄い迷路にしよう。
って提案したのに、具体プランの説明で、
アニメのバビル2世が敵のアジトに侵入すると、
前後左右の壁が降りてきてボスの「ヨミ」の声がスピーカーから、
「アーハッハッハッ、バビル君、罠にはまったなwww」
って、上からとげの付いた天井が降りてくる。
とげがギリギリにせまった所で、いつも狼のロデムに助けられる。(超ワンパターン)
「ご主人様!」って来て。

ってみんな知ってるアニメの再放送語ったら、
きわめてやっかいな迷路じゃなくて、釣り天井込みのお化け屋敷になっちゃったorz

釣り天井は作るのと、本番(3人)大変だったなあ。暑くて。
暑くて具合悪くなった人向けに色々買いに行ったorz

きわめてやっかいな迷路がやりたかった。。。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4989869
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する