mixiユーザー(id:18250550)

2018年02月15日13:54

299 view

10年以上前はリフトからパイプ見ていて、

スノボ平野歩夢、東京五輪新種目のスケボーに挑戦へ

リフト乗ってる時は下滑ってる奴かパイプ見てるしかないんだよ。
で、「あいつヤバいな。五輪出たりしてなあ。」
ゲレンデのイカレた奴→五輪代表
が想起されるような身近な存在だったけど。

今は、英才教育のアクロバットだなあ。なんか寂しい。

ともあれ平野には東京五輪に期待だ。
今回が5m20cm飛んだから、
東京五輪では10m超えるんじゃないの?。
ハーフパイプの高度化のスピードがリアルタイムで見ててももの凄いから。
東京ドームの天井のスピーカー破壊したりして。
(パ・リーグのバッターでぶつけた人居たよね。場所がセンターだったから認定ホームランになったような?)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4987149
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する