mixiユーザー(id:18250550)

2017年12月31日06:54

120 view

この人「憲法」って発音出来ないのに。

>『■安倍首相、橋下氏らと年末会談 憲法改正など協力確認か
(朝日新聞デジタル - 12月28日 20:16)』

この人のライフワークは終始一貫して憲法改正で、あとは知ったこっちゃ無い。
「美しい日本」で原発爆発して本土の一部に住めない所が出来ても、再稼働して「日本を取り戻す」。
イスラエルの首都はエルサレム、米・メキシコ国境4000kmに壁作るのが公約のオヤジが大統領になったらいち早くジャンボジェット機で駆けつける。
A級戦犯でも終戦翌年にとっととシャバに出て、優しい国民が過去の所行を忘れてくれたら首相までやっちまった、
とても優しくて偉大な祖父が、首相になっても唯一出来なかったのが憲法改正なんだもんなあ。

ボクちゃん最大のジジイコンプレックスも憲法改正で昇華され、
ボクちゃんと偉大で優しいオジイシャンはボクの憲法改正達成で補完されて融合される。

って?マジで思ってたりして。

エヴァかよっ!!!

※けなしてばかりで支持の方にはスイマセンです。
安倍氏の英語はそこそこ流暢でした。日本語より聞きやすいです。
「きたちょうせん」が「‡ら‡ょうせん」になってなかったです。
ライフワークの「憲法改正」も英語なら発音出来るんじゃないか?

怖い父の元を離れて、カリフォルニアで1年間、お遊び留学で羽を伸ばし…いや国際感覚を身に付ける留学をして、現地で加計学園の加計氏とかと遊んで…いや勉強して。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4924243
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する