mixiユーザー(id:18250550)

2017年12月26日13:54

114 view

(練習1回、)本番1回じゃないところに悪意を感じる。。

>『■組み体操で後遺症「先生を反面教師に生きていく」裁判決意させたもの 謝罪しない元担任、和解成立せず
(ウィズニュース - 12月26日 07:01)』

何度も練習やらされると、全部休んだ場合、目立つじゃ無いか。汚ねえテを使いやがって。
俺は極めて小心者だったし、保護者の援護が息子じゃなくて敵(学校)だったからなあ。
「おいっ!!突撃するから援護しろよ」
っていってるのに、言った見方撃っちゃうような感じだった。
戦争映画とか、刑事物見たこと無いのだろうか?俺も好きじゃなかったから、
当時、状況が良く分かんなかったが。

運動音痴だったけど、何故か100m走だけは速くてぶっつけ本番で1着だったから、
100m走はイヤな思い出が無いなあ。
勝ち目がないからわざとミエミエに適当に走る人、休む人、いてもどうでも良かったヨ。
今でも誇りに思うのはそれくらいorz

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=4920068
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する