mixiユーザー(id:18250550)

2017年12月26日02:04

96 view

同じ映像も200回以上見せられたら、そりゃあ。

>『■ミサイルに関心、急伸83%=米への親近感低下−内閣府調査
(時事通信社 - 12月23日 18:05)』

「北朝鮮のミサイル発射映像」2,3種類(昼と夕方バージョン)の、全部同じアングルの「ぼっ!しゅぼーーー」
って奴。9月から延々とリピートしてる訳だからなあ。

映像素材が足りなけりゃ、
平壌の市電(チェコ、タトラ社製)の絵でもインサートして欲しい。

たまに「平壌の町の様子」で映っても、画面の人民の後を、1〜2秒くらいで、
通過していく市電の後ろ姿とか、(これは北朝鮮の宣伝ニュースじゃないだろう)

ハングルが映っても2秒でカット変わるから、
読むのが遅い者には読めねえんだって!!

「ぼっ!しゅぼーーー」の絵ばっかり放送するのには悪意を感じます。
あと、平壌駅がでかいのに、列車が1番線からしか発着してない絵とか、
平壌空港の映像が、ターミナルビルに「ピョンヤン空港」の文字だけで、
地上に肝心の飛行機が全然見当たらない絵とか、
(さすがに地上部分は、昔の日本軍基地と違って鋪装してありますた)
屋内の発着表示の時刻の間隔がやたら開いてるのとか・・・

ちゃんと読もうと思ってるのにカット変えやがる。

日本の放送局もVTR素材、いっぱい持ってるのに。
バカッ!!!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4917243
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する