mixiユーザー(id:18250550)

2017年12月25日06:29

271 view

毎週、適当に見ていて。DASH村は飯舘村だって、ネットに書いてあったから。…

>『「ザ!鉄腕!DASH!!」で東日本大震災時の未公開映像公開 「うわ、撮影中に……」「今も心をえぐるな」ネットで反響』

…飯舘村は、あの噂の名国道、399号線沿いだなあ。山村じゃないのにやたら閑散としてる。
車があれば走ってみたい物だが持って無い。と憧れていたので、「飯舘村」は行ったこと無いけど、何となく想像(妄想)出来た。

しかし、ネットの空中写真ではDASH村を発見出来ずにorz 村の面積が妙に広いし。

その内原発が放射能ぶち撒いて、DASH村は中止になっちゃった。

DASH島で再開後は、「トロッコ鉄道の発見」とか、「家屋の建設」とかやってたけど、トロッコ鉄道は再建されることも無く。
そのうち、漁船で魚釣って料理する、今、ごく平凡な「グルメ番組」ばっかりになっちゃって…

日曜7時は、見る物が無いようあせあせ(飛び散る汗)

10年前だったら巨人戦見てたのに。ヤクルトファンだけどwww

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4918289

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する