mixiユーザー(id:18250550)

2017年12月21日05:28

117 view

今、スマホ持ってないと。。。

■貴ノ岩、「礼失する行為してない」 相撲協会の聴取に
(朝日新聞デジタル - 12月20日 18:22)

「この野郎!!」って思うかもなあ。
俺もスマホ持ってなかったので、何でずっと年下の若いスマホ君でどしゃ降りの中、
スマホ地図で、行ったり来たりさせられるの?
「あ〜、御殿場へはこの川に沿って行けるから。川を行けば駅だから分かるよ。ここでサヨナラ…」
って言ってるのに。

(スマホ出して人に画面見せないで、グダグダ同級の若い仲間で笑ってるの、やめろ!って)

お前ら、都合で先に帰った、早稲田商学部の4年女子の女王様と高校の同級の元クラスメートwならば、男子なら相当な入学偏差値の進学校なんだろ?

スマホ仲間から除外されて盛り上がってられると、
足が遅れてるオッサンがどんなにいらつくか?想像出来ねえの?
土砂降りの中。
「駅は分かる。先に行ってくれ!」って何度も言ってるのに。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4912595
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する