mixiユーザー(id:18250550)

2017年12月18日20:43

92 view

東京では、やっぱしマッチョはTVゲームかスマホだなあ。

>『今度は筋肉タワーバトルか マッチョを高く積み重ねていく「Mount Your Friends 3D」2018年発売予定』

土地が無いし、ウチの近辺は部活が特に盛んだけれど(運動部入部率全国1位)、
我が国は部活顧問教員の過労が問題化してる割に、オリンピックはからっきし弱いからなあ。
部活がない米国にも余裕で負けるorz

80年代は「日本人はメンタルが真面目で優しいから本番に弱い」とか言い訳してたけど、
本当かなあ???
通勤電車のサラリーマンとか、凄く忍耐力が強い気がするけど。
五輪の種目もそういうサラリーマン向けのにこっそり変えちゃえよ。

日本の預金残高が借金より上回ってる内に。

私はゲームの話で、何言ってんだ?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4909235
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する