mixiユーザー(id:18250550)

2017年12月14日11:29

97 view

問題点いくつか

>『後部座席のシートベルト、3人に2人は非着用』

・常磐線にシートベルトが付いてない。1両に350人くらい乗るのにシートベルトが350個ついてない。

・軽井沢スキーバス事故の時にシートベルトの事が話題になったけれど、
ベルトしてカーテン全閉めしてるのは、変態プレーみたいで気持ち悪い。
私のようにこの風習に馴染めない人には拷問。もう夜行バスには乗らないけれど。
タクシーは高いんだよ。

・ウチの近所の路地でも車はウインカー出してね。
テレパシーが受信出来ないので、どっちに進むか分からねえんだよ。
昔80年代に、トイレで前の人がうんこ流して無い件で、「自動式に流れると勘違いしてるのでは?」と、記事に書いてあったけれど、車のウインカーも2010代でも自動じゃありませんヨ。
たぶん。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4903148
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する