mixiユーザー(id:18250550)

2017年12月13日11:00

103 view

加計学園じゃない。>『安達さんは来春から岡山理大生物地球学科で学ぶ。』

■体半分がオス、半分がメスのガ 虫愛する女子高生が発見
(朝日新聞デジタル - 12月13日 05:29)

岡山理科大は30年以上前から知ってるヨ。

これが噂の加計学園で、ボンクラの首相がカリフォルニアへお遊び留学した時に知り合った
加計孝太郎が経営してる学校法人なのは今年初めて知りますたが。
ボンクラの落ちこぼれの安倍晋三とロサンゼルスでお友達になったのも。

そりゃあ、父が東大に居て志願して休学して戦闘機乗りに予科練入りするような人なのに、
息子がボンクラでエスカレーター式の小学校にやっとこさっとこで入って、
行った大学が単位不足で落第じゃあ「このバカッ!なんでこんな事もわかんねえんだ?」ってなりそう。
東京から離れられて、潤沢な留学費用で温暖なカリフォルニアに行ったら羽根拡げたくもなるだろうなあ。
異国の地で3最年上の加計氏と親友にもなっただろうな。(全部私の想像です)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4901239
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する