mixiユーザー(id:18250550)

2017年12月12日12:45

65 view

古いけど花形満も…

>『最高にリッチな金持ちキャラランキング』

父親が経営する花形モータースの新型車の名前は「ミツルハナガタ2000」。
でも、自分が小学生の時から乗り回してるオープンカーは、
アメ車風の6人乗りで、不良野球チーム小学生が9人乗ってた。

阪神に入って、星の姉の明子と付き合ってた時も、日本向け5ナンバー枠のミツルハナガタ2000じゃなくて、アメ車っぽいオープンカーで、
ドアもハンドルも無視して、バットケースかついだまま、ひょいって運転席へ飛び乗れるタイプ。

花形小学生時代と阪神の4番の時と、生活水準があまり変わり映えしないので、
排ガス規制や北米の安全基準で、ちょっと会社傾いたかなあ?

なんて世のガキは思ったものだ。

熱愛の星明子に向かって、ステーキ食いながら神戸牛の良さについて語ってて、何だか言動が貧乏くさくなってるし。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=4899732
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する