mixiユーザー(id:18250550)

2017年11月28日06:23

124 view

この年末Xmas商戦では。

>『■「なんで万歳が…」白鵬インタビュー、横審で厳しい意見
(朝日新聞デジタル - 11月27日 20:08)』

ラジオ:
「殴られても痛くないブラスチックみたいなニセのビール瓶が売れる!」
「ドリフとかTVドラマみたいなの」
って言ってたけれど、

あれ高級焼酎の瓶だって事になったからニセビール瓶じゃあウケないんじゃ?
あと「カラオケのリモコンはマジで痛そう…」
って、俺はタブレット端末持ってないから、
どれくらい痛いかVTRでやって貰わないとなあ〜。
こういう部分は徹底的に手抜くね。TVは。
こんなオチャラケ検証VTR、半日もあれば録画編集・完成可能なのに・・・
カラオケのリモコンを投げたらどうなる?
なんての、
ダウンタウン司会の深夜バラエティーより遙かに安価だよ。

灰皿投げで有名だった蜷川幸雄さんが亡くなった時には、
自宅で百均のアルミの灰皿投げてテストしたけどな。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4878042
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する