mixiユーザー(id:18250550)

2017年11月21日12:21

130 view

19.9パーセントか。凄いな。

>『ヒロミ、自宅リフォーム企画19.9%の高視聴率を記録』

プロ野球で昔、「カムバック賞」というのがあったなあ・・・
ヒロミはインターバル15年かあ。
90年代はひな壇バラエティの真ん中に居て、
夜はフェラーリ乗って河田町から市ヶ谷の交差点でヴィィィィィって鳴らしてたけど。

小林幸子の「苦節15年!」より凄いかも?
良く復帰したな。前と同じバラエティ番組で。

あのう念のため。
私この人が平然と出戻りしてくる様なTVは不快です。19時に。
19時は11歳向けのクソな番組。って決まってるんだったら、
ギャル曽根の大食い「生中継」やって欲しい。
なんでやらないんだ????

別にCM入れても生中継だ、インチキしてないぞ!って分かるってのに。
試合中にCM入れてボコボコに大顰蹙だった昔のサッカーより生中継しやすい筈だが。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4868793
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する