mixiユーザー(id:18250550)

2017年11月14日22:07

126 view

まあ、本気出してる感が伝わってきていいと思いますが。

■「品格欠ける」「引退して当然」=日馬富士暴行にファン憤り−福岡

馬面の爺とか、最近見かけない化け物ばあさんとか、またいつもと同じセリフで怒ってるのかもしれないけれど。

朝青龍がクビになった後の名古屋場所で、モンゴル勢同志がなぜか険悪で。
にらみ合いがガン飛ばし合いだったり、
押し出した後がダメ押しとか。。。
こいつら昨夜何かあったな?一緒に飲みに行ったのかな?

良く考えたら、この場所は東京じゃないぞ!モンゴル勢で名古屋の同じホテルだったから、
飲みに行ったんだろう?

我々だって外国行ったら夜は日本人同士つるんでるからナwww

デーモン閣下の声明が見たいんですが。

(時事通信社 - 11月14日 19:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4859085
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する