mixiユーザー(id:18250550)

2017年11月06日10:28

109 view

恐るべき光景を見た!! >『東西展示棟の間を往復するシャトルバスも運行するなど、』

>『東京モーターショー2017閉幕、次回は東京ビッグサイトを中心に開催』

とても疲れたので東館の真ん中の屋台2つとベンチ多数のところで休んでたら、
連れが西館へ連絡バスがあると言う。
乗り場まで歩いて、バスに乗ったら空いていて。
「俺はバスに乗ってどこか行くのは好きなんだ。林間学校も行き帰りのバスが楽しかったなあ。」
「最近の小中学生は高速で行くから。楽しいことが無いんじゃない?」
とかほざいてたら、ほどなく到着して。。。

降りたら、景色がさっき居た出店2軒とベンチにうり二つ。
椅子の配置まで同じ。
博多焼きと隣のが混じったの胸が悪くなりそうな臭いまでそっくり。
客は全然違ってたので別の場所だと思うけど。

「猿の惑星」とか、宇宙へ行ったと思ったら元に戻っちゃう映画があるけどありゃ映画だぜ。
リアルで全く同じ場所が2つあったのは衝撃的ですたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=4845979
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する