mixiユーザー(id:18250550)

2015年05月31日13:51

174 view

【何度でも・・・】

書くぞ。見出しのタイトル見て、自動車の事かと思ったら、自転車けなす内容じゃん。
何度目だ???

なんでそんなに日本のメディアは「自転車はマナー悪い。自転車憎し」報道を、
ここ3年以上延々と繰り返すのか?

1.車しか乗らない我々にとってチャリは邪魔だから。

2.警察が番組編成の権限握っていて、各局同時一律に放送シナリオ書いてるから。

3.安倍政権を正面きって批判しちゃうと、圧力が掛かっていられなくなる。怖い。

4.自転車に乗る貧乏人は景気向上にまったく貢献してないから逆賊である。

5.熊田曜子は早く脱げ。それより若い子の名前は、名前が思いつかないから、早く脱げ。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/6820.html
↑勝手にリンク貼ったので様子見て消します。(交通事故推移)


「改正道路交通法」あす施行 自転車と免許の規定を整備
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3442950
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する