mixiユーザー(id:18250550)

2015年05月22日22:21

158 view

プロデュース権限も絶大なはずだから、

もう日曜正午のテレビから引退したらどうだろうか?
シール20枚くらい剥がしながら喋ってく「めくり」が始まるとテレビ消しちゃうを得ないんだよ。
イラついて。。。

最近は、めくりの進化型の2段階めくりまで発明されて、
1枚めくってもまだ答えがでない。もう1枚裏にめくりシールがある。
これじゃあめくりに何十分かかるのかも予測不能だ。

NHK教育の囲碁でも見たらいいのだけれど、
12時はやってたっけか?

それから私が贔屓にしたお店は大抵つぶれるから、
(理由:混んでないため)
ご利益にはならないけれど、熊田曜子が膝に座るのは歓迎だぞ。


和田アキ子の膝に座る熊田曜子。喜びいっぱいに「絶対御利益がありますね」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3429731
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する