mixiユーザー(id:18250550)

2015年05月21日21:32

246 view

♪めぐる〜めぐる四時台はめ〜ぐる♪(中島みゆき)

1970年代は、如何に低予算で高カロリーの学校給食作らなければ。
が課題だった。

時を待たずして「米余り」「飽食の時代」などの流行語が出来て。。。

ウン。どっちが良いのか分からないよ。
学校給食が「完食www」出来ずに残された者としては。

逆の立場の人、好きなだけ食うと自分の希望より太る人には、
低カロリー新メニューは良いメニューなのかもしれないけれど。

しかしこれは、マクドだぜ。
健康低カロリー指向の人が入るところでは無いと思います。
今さらになって低カロリーに舵取りする意味が理解できない。
あそこだけはアメリカ発信のジャンクフード1本で行って欲しいな。
日本発のジャンクフードの王者、吉牛が大幅値上げした今となっては、
残る牙城はマクドだけなのにあせあせ(飛び散る汗)


マクドナルド、女性に嬉しい低カロリー新メニュー登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3427829
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する