mixiユーザー(id:18250550)

2015年05月20日05:39

203 view

ううっ…惜しい。北川景子を想像した。

『24時間テレビ』チャリティーマラソンはDAIGOにオファー 決断まで猶予は1週間
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3424469

ページ右側の、
>24時間テレビのランナー指名
見て、速攻で「北川景子だ」って思いついたんだけれど、
DAIGOのほうだったかorz惜しい。

あのー、タケちゃんマンみたいな、あの眉毛太く塗った方。
ジャングル行ったり山登ったりする人。
(名前が思い出せないあせあせ(飛び散る汗) しのぶ?みゆき?レイラ? 違うなあ…)

ああいう人じゃなくて、佐々木希(第一走者)→AKBグループ→北川景子(アンカー)
1人200メートル、総勢400人くらいで繋いだら見栄えがするかと思うのですが如何だろう。

聖火リレーだって細かく繋いでるじゃないか。
2020東京五輪に向けて考えて欲しい。

途中で道が分かんなくなってスマホいじってたらスマホがアホで、
道間違えたりのトラブルもあるとさらにグッド。
(俺は同行者に2回やられた)

※追記(20/6:23):
思い出した!指でOK
グッド(上向き矢印)のタケちゃんマンみたいな眉毛の人の名前は「イモト」だexclamation ×2
しかし何でこんなにどうでも良い事でここまで悩まなければならないのか?

※さらに追記:
AKBだけで400人じゃ視聴率が。。。
いや間違った!
「募金額」から「AKB所属団体へのギャラ」を引くとマイナスになる恐れがあるから、
能年玲奈、武井咲、剛力彩芽、春香クリスティーン、滝川クリステル、綾瀬はるか、ローラ、マリエ、アンジェリーナジョリー。。。あたりも混ぜて400人にしとくれ。
実現したら。。


見るよ。

「募金の他にAKBのCDを5枚買うとAKBメンバーの誰かと握手できる」でいいんじゃない?
いま思いついた。あったまイイ〜。

お笑い枠は、
日本エレキテル連合、キンタロー。etc あたりで。

こうして見ると、かなりな豪華キャストじゃないか!!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する