mixiユーザー(id:18250550)

2015年05月18日16:05

442 view

許してやってよ。

松井玲奈、主演舞台でマナー悪い観客に訴え 「とても悲しい気持ちになります」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=3421674

小学生の時、学校で神宮球場のタダ券もらって、見に行ったはいいが、
とにかく客がいないあせあせ(飛び散る汗)

外野席は芝生で子供がキャッチボールしてる。
他球場の途中経過で巨人が勝ってるとスタンドから歓声が上がるorz

近くのガキが紙飛行機 飛ばし出したので、「俺達も…」と
ベンチ裏で飛ばしてたら、ヤクルトのコーチが出て来て、
「おい、こっちへ飛ばすなよ」
「あのう目が充血してる」
「うるせえ」
「なんで王選手がいないの?」
「これは巨人じゃないんだって!」

試合は若松勉がホームラン打って広島に勝ちました。

私がヤクルトファンになるきっかけの試合。

だから子供相手は多少の粗相はカンベンしてやって。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する