mixiユーザー(id:18250550)

2015年05月16日18:47

103 view

長嶋監督なんか、

選手交代の時に、名前間違えるの、生中継で4回は見たぞ。
うわー!間違えたかあ\(^o^)/って。
(ベンチが慌ててるので分かります。
ヤクルトファンでも「あり得ないんじゃないの?」という選手名告げてるし)

巨人の監督が選手交代で名前間違えるよりも、
バラエティタレントの方が漢字間違えるほうが「どーでもいい事」かなあ?と思います。

ある意味厳しい競争社会なのかもしれないけれど。
林先生が漢字間違えてもニュースにされなくなったら、
テレビタレントとしておしまいな業界なのかも?


林修先生、また漢字間違えで謝罪「滝に打たれたい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3419457
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する