mixiユーザー(id:18250550)

2015年05月14日22:43

338 view

これテレビでやってたなあ。大空振りw

レポーター:「台風で名古屋のゴミ屋敷はどうなってしまったのでしょうか?」
どうにもなってなかったorz
しかも近年のデジタル編集技術で、
ゴミ屋敷の持ち主は「顔ボカシ」&「声エフェクト」で放送せざるを得ないから、
何のニュース的、野次馬的価値も無い放送になってたぞwwww

私のプランは、この近くにバス停つくって「ごみ屋敷」とすれば良い。
「お・も・て・な・し」の観光名所として世界からの客人に(略

ちょっと前は、
●荒れる成人式
荒れてくれそうな定番の、香川、沖縄にカメラクルーがスタンバってたものの、
荒れてくれなくなっちゃった。

今年
●首都圏大雪でもコケてくれない
ちょっと前までは「たかが10センチの雪で。。。雪に弱い首都圏」というニュースで、
ヒールの若いお姉さんにカメラ向けて、転ぶと、
「ヤッターーーッ!!いい絵が撮れたぞ\(^o^)/これで帰れる」

この辺の季節ネタが無いのなら、私はドラマは見ないから、
プロ野球、プロレス、お笑い演芸番組、Jリーグ、F1、日米対抗ローラーゲーム、
秘湯の旅、ギルガメッシュナイト、など復活できないの?

今や、
グルメ番組→安倍首相→食べ歩き番組→日本文化に喜ぶ白人→ひな壇バラエティ→安倍首相・・・
で時間潰してる気がする。東京のキー局。


■「ごみ屋敷」、歩道ふさぐ 小学校は通学路変更 名古屋
(朝日新聞デジタル - 05月14日 20:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3416774
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する