mixiユーザー(id:18237277)

2019年08月24日22:38

80 view

2019 KAT-TUN IGNITE 大阪魂8/16・8/17

後れ馳せながら、今年も行って来ましたexclamation
KAT-TUN魂exclamationexclamationIGNITE❣
自身でGET出来たチケットは16日の夜の部(それも10数年ぶりの立ち見席バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)げっそり)のみでしたが、幸運な事に16日の1部と17日の1部のチケットもお譲り頂けてスパーク2(キラリマーク)3回参戦出来ましたexclamation ×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)表情(嬉しい)手(チョキ)ムード

そして、お譲り頂いたチケットは何と両方ともスタンドHブロックの6列目びっくりマーク(アニメ)炎の熱も感じられました炎炎炎
16日はメインよりで、17日はセンターよりだったのでめちゃ見易くて良かったですexclamation💕うれしい顔💕

16日の1部では、MCの時にゆっちがグッズの話してハンディファンめちゃオススメされたけど、欲しくても売り切れてて買えなかった私はつい「売り切れてたexclamationexclamation」と叫んだら「売り切れてた?(白)びっくりマーク(アニメ)やっぱりセンスがいいですからね」的な感じでいなされたあせあせ
で、その後またグッズの話になって「実は前に?女優ミラーの案もあったんですよ」ってゆっちが言ったので「欲しいexclamation欲しいexclamation」コールしたら亀ちゃんが「で、でも、結構コストがかかるから…。hyphenにはお姉さまがたから小さな子迄いるから。皆が買いやすい価格じゃないとね…。。」と、めちゃくちゃ内容説明してくれた上にexclamationおばさんをお姉さまと変換してくれる心優しい亀ちゃんに更に惚れ直しましたexclamationexclamation💕目がハート💕
そして、そんな心優しい亀ちゃんに団扇&お手フリフリでアピってたら、めちゃ優しい微笑み頂いて更に惚れ惚れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)💕うれしい顔💕

16日の2部の立ち見は、何とかバクステ近くの階段付近の一例目をGET出来たので、立ち見ながらも結構良く見えましたexclamation表情(嬉しい)手(チョキ)

そして、17日の1部は、たっちゃんの歴史に残る日exclamationexclamationcrazybattleに櫻井アニキの降臨で、hyphenのテンション漠上がりの中、お目まんまるにビックリしたたっちゃんの可愛らしいお顔うれしい顔
そして、最後まで魂を観ていた櫻井アニキが実は自分の真向かいの席にいた事に最後に気づいて、想わず櫻井アニキにブンブンお手降りしたらまさかのブンブンお手降り返し頂きましたexclamationexclamationウッシッシ手(チョキ)

全体を通して本当に素晴らしい魂で、何回見てもまた観たくなるような魂でしたexclamationexclamation顔(笑)顔(笑)顔(笑)
フォト

フォト

フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する