mixiユーザー(id:1823052)

2020年04月01日08:23

81 view

新年度

仕事が新しいステージに入る。
ランナーとしても、月に500kmを楽に走れるようになり、
今は、まさに心技体が充実している時。

そんな時に、新型コロナのせいで、時が虚しく過ぎていくのが
残念でならない。 しかも、うちはさほど影響が出ないと
思っていたけど、直販営業が大打撃を受けている。
編集も先生を召集する会議が開けないから、
み〜んな納期がヤバいことになりそうだし。
ロックダウンなんかしたら、目も当てられない状況になる。

不味いことになるかもしれない覚悟は必要。
無駄な部署と人員削減には、よいのかもしれないが、
そうならないために、しっかり売れるものを考えないと、だ。

マラソンは、ようやくアスリートの領域に足を片方だけ
入れることができた。 現状維持は緩やかな停滞だと
肝に命じて、常に進化する身体を心がけたい。
まずは、福岡国際Bの資格を今年中に手に入れて、来年はA資格。
どのレースでも年代別入賞を確実に狙っていく。

初老に差し掛かった今、
無駄に時を費やしてる暇はない。
俺には頑張るしかできないんだ、頑張れ(竈門炭治郎)

2020年新年度にあたって。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する