mixiユーザー(id:1823008)

2018年12月08日21:03

123 view

SF70Hインテーク完成!(他)

*タミヤ1/20、フェラーリSF70H製作。
やっぱり遠目なら良いレベル??
フォト

SF70Hの最大の特徴と言っても良い、サイドポーンツーン入口を製作。
しっかり組めていないところもあるが、良しとしよう(自分の予想では、もっと大変かと思っていたが)。
あとインダクションポッドも出来た。

また今日はサードパーティーのアップデートパーツも届いた。
フォト

‘アクステオン’のスキッドブロックシール、ホイールナット、エキゾースト出口。
スキッドブロックシールは、完成したら見えないが、そこは手を抜かず、且つ手軽に作りたいから購入。
ホイールナットは、付属のパーツだと塗装しにいくから(質感もこっちの方が良いかな)。
エキパイ出口は、‘焼き仕様’もあったが、こっちの方が安いから(笑)。
あとはタブデザインのオプションデカールを購入。
スペインGPからの大型カーナンバー仕様にする予定だ。

*ラジコンの話題。
まずはスペアボディ。
フォト

切り出しを終えて、洗浄。
あとマスキングも(あれ前回マスキングしたっけ??)。
この後塗装へ。

走行は、順調。
ただフロントタイヤを‘ミディアム’に戻したが、アンダーステアは大して良くならず。
一緒にやっている主任さんから、スポンジタイヤを薦められたので検討中。
それとギアに小石が挟まって、削れてしまったので、スペアが必要かな?
一緒にやっている同期が、「使わないから」と言って、スペックの良いモーターをくれたので、それと一緒に交換する予定だ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する