mixiユーザー(id:1818166)

2019年02月17日10:49

90 view

本当に「女神」でしたね、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、
NANA KITADE 15th ANNIVERSARY
北出菜奈×西川進 PLUGLESS LIVE & MORE

ものすごく素敵なイベントでした!!

応援もありがとうございました!!


菜奈さんは本当に「女神」でしたね、、、。

ファンのみなさんも温かくてキラキラでした。


トークショーでは、
デビューの頃の思い出話や、、、

制作の裏話など、、、

色んなお話をしましたね。


ライブは全10曲!!

アニメ『鋼の錬金術師』エンディングテーマ。
「消せない罪」はもちろん、、、

最近の自分的お気に入りの「Call Me」も含め、

全て私作曲、菜奈さん作詞の曲だけのセットリストでした。


最初はお客さんも着席で、
しっとりした感じから始まりましたが、、、

途中からすごいことになりました、、、。

椅子の上で歌う菜奈さんが、
本当に女神に見えました、、、。


音楽、歌詞、ファッション、パフォーマンス、
一貫した独特の世界観を持たれる菜奈さん、、、。

今後のご活躍もお祈りしております。

そしてまたの機会も楽しみにしております。



写真は、
北出菜奈さん、
そしてトークショーで司会をしてくださった、大石蘭さんとパシャリ。

大石蘭さんも素敵な方でした!!

蘭さん作の可愛いポストカードをいただきました、、、。



そして、、、
作家の嶽本野ばらさんともお会いできて嬉しかったです。

野ばらさんの本も、
自分にとっての宝物です。

新作も楽しみに待っております。


画像は「西川進オフィシャルブログ」でね!!
https://ameblo.jp/nishikawasusumu/



さっ!!
今日は久々のSmash Room School 奥沢です!!
よろしくお願いします!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!









0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する